
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


はじめまして

2011/05/25 00:06 ジャンル: Category:ご挨拶
TB(0) | CM(0) Edit

はじめまして。

ぴんくのうさぎ。といいます


最近なんとなく、ブログ始めようかなぁ・・・と考え付き、

ダンナさんの協力を得て、なんとか無事、ここまでこぎつける事が出来ました


奥さん&母ちゃんをしながら、ちょこっと専門的な仕事をしつつ、家事と子育てを楽しんでいます




そんな私、根はかなりのめんどくさがり・・・

何かと言えば、「めんどーい」と連発。

そして、人と接する職業に就いているにも関わらず、実はかなりの人見知り

周りの人から言わせると、全くそんな風に見えないらしいのですが、大勢の人の輪に入るのが大の苦手

私生活では、人に心を許すまでかなり時間がかかり、自分からはなかなか声が掛けられないタイプです

仕事は仕事。

と割り切っているので、仕事のときの私は、自分ではしっかりしているつもりです

人ともちゃんとしゃべれるし、テキパキ動きます

でも家に帰れば、かなりのマイペースにのんびりだららんとしているため、ダンナさんからは

そんな私の姿は信じてもらえていません



文章を書くのはスキなので、ブログでこれから自分の日々感じていることや、日常生活の出来事を書いていけたらいいなぁと思っています

「ブログめんどーい」とならないことを願って。。


これから、よろしくお願いしまーす



