
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春のお庭

2012/04/23 14:09 ジャンル: Category:ガーデニング
TB(0) | CM(0) Edit

春の花 2


秋に植えつけたお花たちが、今、最盛期を迎えています



苗を買ってきて定植したやつ。


母の知り合いから貰って定植したやつ。。


これまたストロベリーキャンドル同様に100円ショップの種を購入して育てたやつ。。。


春の花 1

春の花 3


みんなみんな、うさこ母ちゃんのへたくそな管理にも負けず、大きく育ってくれ、きれいな花を咲かせてくれましたありがとう




花殻をまめに摘んだり、草を取ったり、害虫が付いてないか毎日見るの大変だけど、庭にいて花を見ていると本当に癒されます



人のお庭に咲いている花を見て、フムフムと研究し、来年の春はあの花をうちの庭に植えようなどと考えるのも楽しいのです。



