
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


夏祭り2013

2013/07/24 12:52 ジャンル: Category:ぼっちゃんのこと
TB(0) | CM(0) Edit

夏祭り2013・1
お母ちゃんが作った甚平を着て保育園の夏祭りに参加したぼっちゃん。

snap_pinknousagi422_20137312408.jpg
保育園の夏祭りなので、ほとんどの夜店が50円や100円なので、一般の夏祭りより安心して遊ばせてあげられるので、お母ちゃんもお父ちゃんもニコニコ笑顔でいられるのですが、

今回は保育園最後の夏祭りだったので、ばぁばも見たいというので一緒に行きました。

すると、孫のためにとばぁばの財布の紐が緩む緩む・・・


それはやりすぎだろうとお父ちゃんお母ちゃんが止めたのだけど止まらず、ばぁばとぼっちゃんのテンションは高く、止まらない~


ぼっちゃんはお神輿や和太鼓演奏など、年長さんらしく頑張っていました。
snap_pinknousagi422_20137312396.jpg



