スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いちごの季節

2013/03/25 14:24 ジャンル: Category:お菓子
TB(0) | CM(0) Edit

イチゴシロップ
ようやく苺の値段がお安くなってきて、スーパーに行くたびについ買ってしまうようになりました。


新鮮ないちごは氷砂糖と一緒にイチゴシロップにしました。

ぼっちゃんは「あとでご飯食べた頃に出来てる??」と待ちきれない様子でしたが、


いやいや、これはシロップになるまでには3、4日はかかりますよ。。。


さっき確認したら、だいぶ水分が出てましたが、まだまだいちごは新鮮そのもので、出来上がるまでまだ日にちがかかりそうです。

完成したら、何のお菓子に使おうかな?!今から楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



