FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとこ誕生

2013/04/08 13:45 ジャンル: Category:ぼっちゃんのこと
TB(0) | CM(0) Edit


4月3日に予定通り、帝王切開でぼっちゃんの初めてのいとこが誕生しました。

3224gとぼっちゃんが生まれた時より500g位大きめの女の子。

ぼっちゃんは可愛くて可愛くて仕方のない様子。

まだ母親の傷が痛むため、母子同室になっておらず、ガラス越しにしか会えないのですが、きっと触れるようになったらぼっちゃんは離れないことでしょうというくらい溺愛しています(笑)

この間までお腹に入っていた命が誕生したことにより、自分が生まれた時のことも気になるようで、

ぼっちゃんの生まれた瞬間から撮ってあるDVDを見ることになりました。


ぼっちゃんが生まれるときは、立ち会い出産だったので、お父ちゃんがバッチリ撮影してくれており、ぼっちゃんも自分が生まれた時の様子がよく分かったようです。

ただ、あまりにもDVDを見ながらお母ちゃんが可愛い、可愛い、可愛すぎるっを連呼したため、

「赤ちゃんのころの方が可愛かったんじゃろ・・・」と生まれたての自分に嫉妬するぼっちゃん

今も十分可愛いよ~とフォローしましたが、今の時点でそんな感じでは、本当の兄弟が生まれたときがちょっと心配です。

グレちゃいませんように~
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。