スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


路面電車まつり

2011/06/06 12:49 ジャンル: Category:ぼっちゃんのこと
TB(0) | CM(0) Edit

路面電車 運転席


日曜日は広島の「路面電車まつり」に行きました


市内の街中に広電の車庫があって、1日開放して路面電車がずらりと並んでおり、


見たり乗ったり触ったり・・・と何でも体験できて、


来ている人はみんな電車好きであろうと思われる人たち



電車を撮るための立派なカメラを持っていたり、


電車のシャツを着ている人達がわんさか


うちのぼっちゃんも電車好きだけど、上には上がいるもんだ


目を見張る人ばかりで驚きでした



ぼっちゃんも段々兄ちゃんらしくなったようで、「電車と一緒に写真撮るよ」


と言うと、電車の前でポーズとってくれたりして記念は残しやすくなりました


何をするにしても人が多く、並んで順番待ち


子どもにとってもかなりの苦痛だったでしょうが、電車の為


ぼっちゃんも頑張ってお利口さんに並んでいました。


タダでミニ電車に乗れたり、プラスチックキーホルダーが作れたり、ペーパークラフトも作りました


お金かからず、親も安心子どもも楽しめ、満足満足



ホントに電車好きのためのイベントなため、ぼっちゃんがいなかったら


こんなイベントに来なかったろうな~


親って子どもが生まれると子ども中心になるって、まさにこういうことですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



