スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


母ちゃんのとぼっちゃんの

2013/06/10 14:04 ジャンル: Category:裁縫・手芸
TB(0) | CM(0) Edit

小さな襟のチュニック1
久しぶりの私の服。
小さな襟のチュニック。これは前。
小さな襟のチュニック2
これは後ろ。

そして、同じ生地を使ってぼっちゃんのパンツ。
チェックとカバのズボン1
こちらが前。
チェックとカバのズボン2
こちらが後ろ。
ポケットと後ろに母ちゃんの服で使ったブルーのチェック生地を使用しました。
前には、ぼっちゃんの体操服袋に使用した生地がたくさん余っていたので、それを使用したため、カバさん柄。


前回ぼっちゃんのパンツを作ったパターンで作って、サイズは120cmだけど、前回よりもうちょっと丈が長くてもいいかと思い、伸ばしたところ、多分長すぎ・・・


まだぼっちゃんに履いてもらってないけれど、多分もうちょこっと切ることになりそうです。


最近のお母ちゃんは疲れています。

新年度始まって2ヶ月が過ぎましたが、なんせ久しぶりのクラス担任で疲れきっています。仕事量が倍に増え、研修に行くことも増え、休みの日には家事をこなすだけで精一杯。

でも何かストレス発散したいのでこうしてソーイングに熱中してみました。

次はぼっちゃんの甚平を作ろう!!お母ちゃんのは何にしようかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



