
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ミニチョコチップパン

2013/06/17 14:01 ジャンル: Category:パン作り
TB(0) | CM(0) Edit

ミニチョコチップパン
お皿にお月見団子のようにのってますが、

これは「ミニチョコチップパン」です。


仕事で疲れているけど、休みに一人で何もしないと、自分の趣味に使う時間が全くないので、パン作ったりソーイングしたりしてます。


だけど、作ってる時は時間を忘れて楽しいけど、やりおたらドッと疲れが出てくる・・・


ぼっちゃんが喜ぶのでつい甘いパンを作ってしまいます。


牛乳と砂糖、スキムミルクを少し多めに入れて甘くしてあります。


久々にチョコチップを食べましたが、美味しかった~。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



