
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


+頂き物

2013/07/24 12:28 ジャンル: Category:ガーデニング
TB(0) | CM(0) Edit

+頂き物
夏の庭で採れた収穫物。

きゅうり、大玉トマト、ミニトマト、ピーマン、ブルーベリー。


そして裏のお宅から頂いたナスと桃。


普通の家の庭で桃が採れるなんて


最近ぼっちゃんが裏のおじいちゃんおばあちゃんのお宅のお庭にお邪魔して、沢山の果実がなっているところを見せてもらったり、野菜を収穫させてもらったりしています。


おじいちゃんおばあちゃんが優しいので、ぼっちゃんが調子に乗って図々しく「今日も野菜がどうなってるか見てくる~」と毎日言うので、

毎日はちょっとさすがにご迷惑だろうと思って、ぼっちゃんを止めるのが大変なこともあります


行くと必ず大量に野菜や果物をもらってきてしまうので、有難いのですが恐縮してしまいます


ぼっちゃんは次は巨峰が熟すのを心待ちにしているようです

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



