スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


販売しました?

2013/09/06 11:22 ジャンル: Category:ぼっちゃんのこと
TB(0) | CM(0) Edit

前回の「退屈しています」の退屈しのぎにぼっちゃんが始めていた事は、ダンボールに恐竜を描いて、ソファーに貼り付け、博物館を作っていました。

完成するまでソファーに近づかないでと言われて、待っていると完成したぼっちゃんに「はぁい、販売しますよ~来てくださ~い!!」と言われて、行ってみると


入口にはこの看板を持ったぼっちゃんが(笑)
snap_pinknousagi422_201395105117.jpg
「えっ?これ売ってるの??」と聞くと

「えっ?売ってないよ?なんで??」と不思議そうに聞き返してきたぼっちゃん。。。


多分「オープン(開館)しました」と書きたかったんだろうなぁ

で、入って見ると
恐竜博物館4
ステゴサウルス・・・「さ」が反対
恐竜博物館1
スピノサウルス・・・「ぴ」のみカタカナ。そしてまたもや「さ」が反対。さらに字が一方方向に書かれていない
恐竜博物館2
パキケファロサウルス・・・これに至ってはもうめちゃくちゃ(笑)知らなきゃ読めないよ~

とこんな恐竜がまだたくさん描いてあって、飾ってありました。

ぼっちゃんによると「写真撮っていいからね~。ここも撮った?ここは??」と写真撮影オッケーの博物館だったようで、しかも学芸員がしつこく写真を撮ったかと勧めてくる(笑)

こんなことをして、退屈な時間を楽しく過ごしました
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



