スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


大暴れ

2011/06/08 14:46 ジャンル: Category:ぼっちゃんのこと
TB(0) | CM(0) Edit

3兄弟


昨日は、ぼっちゃんの大好きなお兄ちゃん達が家に来ました


保育園のお迎えの前から、2人を既に預かっていたので、


ぼっちゃんを保育園に迎えに行くときは、お兄ちゃんも一緒でした。


ぼっちゃんはすごく嬉しかったようで、ずっとニコニコ


家に帰ったら、ハッスルハッスル


ぼっちゃんは「戦いごっこ」をどうやら「けんか」と言い間違いしているようで、


迎えに来たお兄ちゃん達のママに「今、けんかしよったんよ~


と嬉しそうにしていました。


家にいるのに、3人とも暴れまわっていたので、汗まみれ


ぼっちゃんはすっごく楽しかったようで、お兄ちゃんたちが帰ったあとも


「さっき、こうやって遊んだんよね~


と何度も嬉しそうに話していました。


たまにはこんな日があってもいいよね



兄弟っていいなぁ。。


でも、男3兄弟は家が壊れるかもね・・・


今度は晴れた日に外で遊ぼうね
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



