スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


敬老会

2013/09/23 18:40 ジャンル: Category:ぼっちゃんのこと
TB(0) | CM(0) Edit

最近パソコンでブログを書いていなかったので、写真がアップできず溜まっていました。

先週の敬老の日は、保育園のある地区の敬老会に参加して、和太鼓を披露してきたぼっちゃん。

今回は衣装もバッチシ決めて、見た目はいい感じ。

肝心の和太鼓は、ぼっちゃん大勢の人の前が「超~苦手」なので、なんかイマイチ・・・

どこに目線を合わせていいか分からず、おどおどしていました。



snap_pinknousagi422_201391182216.jpg
終わったあとは外で撮影会。ハッピ姿の男の子が集まると、なんかかわいい(*´`)
=============================================

秋が来て、朝晩は涼しくなったけど、まだまだお風呂上がりなどは暑い・・・

そこで、ぼっちゃんがお風呂上がりにまたまたソファに看板を掲げていました。

仰ぎ屋

またまた鏡文字あるし、人(ひと)が「しと」になっているし・・・

なんて書きたかったかと言うと
「開店しました。暑い人にはちょうどいい」と書きたかったようです。

で、何屋さんかと思ったら、うちわを持って扇いでくれる、扇ぎ屋さんだったようです。

いろいろ考えるなぁ。。絵本に出てくるセリフみたいで、心がホッコリしました(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



