
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


そろそろ・・・ぼちぼち・・・

2011/06/08 15:07 ジャンル: Category:裁縫・手芸
TB(0) | CM(0) Edit

先週、私に洋服を作る技術を教えてくれた友達とランチに行って、お茶しました


そこで、最近洋服作ってる??


という話になり、


・・・


やってません




その友達は、2人目の子どもも8ヶ月になってゆとりが出てきたと言って、


ぼちぼち洋服作りを再開しているようです


「うさこ時間あるのに何でやらんのん~?!もったいな~い」


と言われ、


確かに。。ごもっとも



去年1年間、フルタイムの仕事に追われ、趣味の洋服作りを休んでいたので、


休み癖がすっかり付いてしまった私


そろそろ、ぼちぼち、趣味の再開の第一歩を始めようと思いま~す

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



