
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


一歩

2011/06/09 14:56 ジャンル: Category:裁縫・手芸
TB(0) | CM(0) Edit

昨日の今日で、何かやらないとこのままズルズルと先延ばしにしてしまう・・・


と思い、今日は1年前に買っておいた布でワンピースを作ろうと思い、


布を裁断していました


今日はTRICERATOPSのアルバム
        「WE ARE ONE」



をバックミュージックに



でも、何だかペースが上がらない


なぜなら、私は服作るのは好きなんだけど、ミシンでカタカタ縫う過程が好きで、


その前段階の裁断はあまり好きではないからです


でも、なんとか午前中からゆっくり一歩ずつ確実に進んでいき、


裁断終わったーーーーーーーっ



ホントは接着芯まで貼ったほうが、すぐにミシンにかかれるからいいんだけど、


久しぶりにやったため、勘が鈍ってて時間がかかり、疲れ果てて、


そこまで辿り着けませんんでした



でも、これであとはカタカタ縫って、服の形にしていくだけ



腕が鈍ってないことを祈るのみ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



