
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


止まらないもの

2011/05/27 17:58 ジャンル: Category:日常のこと
TB(0) | CM(0) Edit

うちの家族の止まらないもの、それは「鼻水」と「くしゃみ」です


夫婦ともにアレルギー持ち、その間に生まれた我が家のぼっちゃんもアレルギー持ちなのです



なので、家族3人ともくしゃみと鼻水が年中止まらない状態です


ここ最近、朝晩が冷えますよね。

どうやら、風邪も加わったらしく、3人ともいつも以上にズビズビ


一番ひどいのはぼっちゃんのようで、昨日は微熱もあり、鼻水も止まらなかったので、保育園をお休みしました


私も昨日アレルギーの薬を飲み忘れ、今日は職場でくしゃみが止まらず、周りに心配されてしまいました


お陰でうちは、箱ティッシュの消費量が半端ないです

うちからティッシュがなくなったら、どんだけ困ることか・・・



とりあえず、風邪を治さないとティッシュの消費量が増えていくので、今日から風邪薬を飲もうと思います

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



