スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


最後の1年

2011/06/23 14:01 ジャンル: Category:日常のこと
TB(0) | CM(0) Edit

今日で、20代最後の歳を迎えました


家族や友人、そしてお会いしたことはないのだけれど、趣味を通じてお知り合いになったかたから・・・


と沢山の方からお祝いのメッセージや電話をいただきました


改めて、自分の誕生日をお祝いしてくれる人が沢山いるってありがたいな


と感じさせられました。



昨日はトライセラの「おとといミーティング 12-Bar」第3回目がUstで配信され、見ることが出来、


自分中では密かに「トライセラからの誕生日プレゼント


と喜んで見ました



お部屋が暑かったので、網戸にして、近所迷惑にならないように・・・


あまり大声で笑わないようにしてたんだけど、やっぱり無理な話で、


始まって10分もしたら、そっと窓を閉めて大音量にして、心置きなく笑わせていただきました



だって、トライセラのみんなトーク面白すぎっ




お母ちゃんが楽しんでいる間、ぼっちゃんはどうしてるかと言うと、


お父ちゃんが必死でかまってくれているようです



が、ぼっちゃん3歳は心に決めているようで、



遊ぶときはお父ちゃんだが、寝るときはお母ちゃん



らしく、9時近くなると



「お母ちゃん、一緒に寝よう~」


と誘ってくる



でも、ぼっちゃんも「お母ちゃんはトライセラが大スキ」



と分かっているようで、あまり強くは言わず、


「トライセラ、もうそろそろ終わる~??


と、かわいく聞いてくる



「もうちょっとね~。先に寝てていいよ。」と言っても


「お母ちゃんおらんと寝られんそ。」と言う。



だが、お母ちゃんは知っている・・・ぼっちゃんはホントに眠くなったら、一人で寝られることを



結局、Ustの放送が終わるのを待って一緒に寝たぼっちゃん


しかも寝苦しくてなかなか寝付けず、寝るのが遅くなり、朝起こしてもなかなか起きてくれませんでした



「お母ちゃん、今日誕生日よ~。なんか言って~」と言いながら起こしたら、



「ん~、じゃあチョコ買ってあげるね~


と、寝ぼけているんだか、寝ぼけていないんだかよく分からない発言をし、


朝から笑わせてくれました


ちょうど今日は仕事も休みで、一人ゆっくりな時間を過ごせています。


これも、ダンナさんが一生懸命働いてくれているからこその時間で、


ホントにダンナさんのお陰です。ありがとう



そして、ぼっちゃんが毎日「おかあちゃん、スキ


と言って癒してくれ、幸せな気分にしてくれるお陰。


ぼっちゃん、ありがとう



常にマイペースで、自己中心的な私を妻として、母として見てくれている2人に感謝、感謝です


これからも家族とともに支えあって過ごし、素敵な30代を迎えられるよう、


この1年を大切に過ごしたいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



