スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


朝の目覚め

2011/07/03 08:22 ジャンル: Category:ぼっちゃんのこと
TB(0) | CM(0) Edit

昨日の朝、疲れていたのか休みということもあり、


朝の8時近くまで、グッスリ眠って起きなかった私とぼっちゃん。


私は、そろそろ起きなきゃ・・・と意識が少しあったので、ぼっちゃんの寝顔を見ながら


「かわいいなぁ。。」とのんきに感じながら、まだウトウトしていたのですが、


ぼっちゃんも少し、寝が浅くなってきて、ゴロゴロ寝返りをして私の側にピチョッとくっついてきたなぁ・・・と思っていたら、


急に腰の辺りがじわ~っと生温かい感じが・・・


寝ぼけていたはずの私の脳は、一気に目覚め、パッと飛び起き、シーツと敷きパッドの間に足を入れて、マットレスが濡れないように持ち上げ、


ぼっちゃんを叩き起こし、大声で、ダンナさんを呼んだ



その間、わずか数秒


駆けつけてきたダンナさんに助けてもらい、急いでシーツと敷きパッドをはずし、


マットレスは何とか濡れずにセーフ


ぼっちゃんは相当おしっこを溜めていたようで、大量の黄色いおしっこでびしょ濡れ


ぼっちゃんも、そして被害にあった私も急いで服を脱ぎ、シャワーへ


それから私は寝起きの体で、シーツと敷きパッドを水洗いし、洗濯機へ・・・


と目覚めから重労働で、最悪な1日の始まりでした


でもまぁ、11時間近くおしっこを溜めていたぼっちゃんなので、怒るに怒れず、


おしっこはトイレでしてねという注意だけで終わるしかなかったうさこ母ちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



