
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


エプロン

2011/07/07 13:08 ジャンル: Category:裁縫・手芸
TB(0) | CM(0) Edit

エプロン2


ぼっちゃん用のエプロンを作りました


去年の保育園の餅つきの時に、エプロンと三角巾を持ってきてください。と言われてて、


その時に作ろうと思ってたのですが、ぼっちゃんは見事に発熱し、行事に参加出来ず、


そのままエプロンを作ることなく、時が過ぎ去ってしまっていました。



最近仕事で、給食エプロンを作らねば・・・と言う話になり、


じゃあ、試作品してとりあえず、うちのぼっちゃんのを作ってみたのです



私としては、また今年の餅つきにエプロンを用意しないといけないなぁ、と思っていたので、



この機会に作れてよかったなぁ。。。と思います



ぼっちゃんはとっても喜んでくれて、来た姿の写真撮影にも喜んで応じてくれました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



