
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


休んでます

2011/07/12 12:51 ジャンル: Category:ぼっちゃんのこと
TB(0) | CM(0) Edit

ぼっちゃん、日曜日の明け方に喘息の発作を出し、月曜火曜と保育園を休んでいます


昨日は熱が39度まで上がったので、さすがに辛かった様子


咳もだいぶ治まっており、熱も今のところないし、明日は保育園に行けるかな・・・


明日から、保育園はプール開き。


ぼっちゃん、入れるかな~


親は入れてもいいと思ってても、ぼっちゃんの保育園は体調管理に厳しいから、


前日お休みした人は入れないような気がする・・・



ま、一応プール道具は持たせますが、一人は入れなかったらかわいそうだなぁ



でもあんまり無理させると去年のように入院とかになってはいけないので、気をつけなくては

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



