スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


梅雨明け

2011/07/12 13:14 ジャンル: Category:日常のこと
TB(0) | CM(0) Edit

ついに山口も日曜日に梅雨明けしました


梅雨に新居の壁紙を張ると、剥げてくるそうなので、もう一度張りなおさないといけない・・・


と聞いていたので、めんどいなぁ。。。と思っていましたが、


梅雨明けしてくれてホッとしました



梅雨明けしたので、空の青さが違いますね


暑いけど、この空が私は大スキです



この時期は洗濯物がお日様の匂いプンプンで、嬉しくなりますね


ここぞとばかりにいろいろな物を干してます  



そんな母ちゃんの心情を察してかどうなのか、ぼっちゃんは今月に入って4度目のおねしょ



洗濯物よく乾くし~、いいわよ~ドンと来い



と笑顔で言えるのは2回位まで・・・


さすがにまだ7月も2週目入ったばかりなのに、多いでしょ



ベッドのシーツと敷きパッド洗うの結構大変なんですけど?!



ぼっちゃんのおねしょの原因は、夜中が暑くて寝苦しいこと。



ゴロゴロして、「寝られ~ん」と言って、お茶を飲む。。


その時についでにトイレに誘うのだけれど、行くときもあれば、あまりの眠さに行かないときもある。


そんなときは大抵、おねしょ・・・


となる



今日は母ちゃん怒ろうかと思ったけど、ぐっと我慢して、ぼっちゃんと約束の指切りをしました。


「夜中に母ちゃんがトイレに誘ったら必ず行くこと」



さて、今日の晩からぼっちゃんはきちんと約束が守れるでしょうかね~




スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



