スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


mod surfer IN広島 CLUB QUATTRO

2011/07/20 10:53 ジャンル: Category:日常のこと
TB(0) | CM(0) Edit

ホントはこの日、引越しできるのに~。。。という日に重なった、トライセラライブ。



チケット取ったけど、諦める?!と言う選択肢もあったけど、私にとっては年に2回しかチャンスのない生トライセラに会える貴重な時間。



優しいダンナさんの一言により、引越しを先延ばしにしてもらい、行くことが出来ました



おりこうさん?に待っててくれるぼっちゃんにも感謝です。



そして、そのぼっちゃんの面倒を必死に見てくれている、広島のじぃじとばぁばとおばちゃん。



私のことを笑顔で送ってくれ、楽しんできてね。と言ってくれたけれど、ごくたまにしか会わないやんちゃなぼっちゃんの面倒を半日見るのは、相当大変だったことでしょう・・・



ぼっちゃんは、何をしても優しく笑ってくれるじぃじ達相手に、かなり調子に乗っていたようだし



何はともあれ、私は楽しんできましたーーーーーーーー



今回は久しぶりにトライセラ友達のみほちゃんが一緒に行けたので、何年ぶりかに2人でのライブ参戦。



なんとみほちゃんは出産と子育てに追われてたので、ライブは2年振りだそうな。



その間、私だけ楽しませてもらって申し訳ないです



広島はツアー始まって2日目だったので、唱くん達もなんだかまだセットリストとかが新鮮だったようで、


最後のアコギのソロがちょっとぎこちなくて、ごまかして笑ってみたり(そのあとすぐ、ちょっと舞い上がったようで、歌詞が出てこなくてふふ~んと歌ってた)


アンコールの最後の1曲忘れて帰ろうとして、佳史さんに耳打ちされて、


あっそうだった!!見たいな顔して、「最後もう1曲聞いてください!!」って言ってみたり、



ツアー最初ら辺ならではのハプニングが見れて、何だか嬉しかったです



まだまだツアーは始まったばかりなので、ここで書いてしまうとこの先のツアーのネタばれになるといけないので、ここで止めときます



開場時間が早かったので、終了時間もいつもより早く、ライブ会場出たときはいつも閉まっているパルコが開いていて、なんか不思議な感じでした



出待ちの為に裏の搬入口で待ってると、今回はトライセラが乗る大型タクシーもまだ来てないし、


こりゃあ、出てくるのに時間が掛かるなぁ。。。と予想していると、案の定のんびり。



みほちゃんは帰りの新幹線もあり、早く出て来ないかなぁ・・・と時計と睨めっこ。



40分位待って、ようやく姿が見て、みんなが群がる。



佳史さんはみんなに手を振ったら、車へ。


林くんはチラッとみんなを見て、すぐ車へ。


唱くんは側まで来てくれ、サインと会話に応じてくれました。


みほちゃんはしっかりと岡山のきび団子をお土産に持ってきてて、唱くんに渡してました。そして、物販で購入してたパンフレットに唱くんのサインをもらって、握手して、2年ぶりに来たことを伝えてました。



そして、みほちゃんは帰りの時間が迫っていたので、早々に駅に向かっていきました。



私はちょっと送れて、今回のチケットの半券にサインをもらって、握手してもらいました



握手してもらったあと、お礼を言うと、なんか唱くんがニコニコしながら目を見つめてくれたのが印象的でした



すぐ次の人!!というんじゃなく、なんか一人一人のファンを大事にしてくれてるんだなぁ。。。と改めて感じ、すごくそれが伝わってきました



きっと見つめられた時間は2,3秒と短かったはずなんだけど、私にはすごく長い時間に感じ、周りは一切見えず、キラキラとお花に囲まれた感じでした。



あ~はずかしい私、ただのバカだなぁと自分で分かってますが、でも、これが私は幸せなんです



そして、その日も広島に滞在するからか、今回はすごーーーーーく長く、唱くんはファン一人一人に応じてくれていたようで、ダンナさんが迎えに来てくれ、私帰るときもまだいてくれたみたいで、遠くから見つめながら、後ろ髪を惹かれる思いで、その場をあとにしました



唱くん達が帰るまで居たかったけど、そのまま山口に帰らないといけないし、ぼっちゃんもいるし、次の日はみんな仕事だし、保育園だし、でそこは断念しました



家に着いたのは日が変わる10分前。



疲れたけど、私はとてもリフレッシュ出来て、次の日も仕事も頑張れたし、これからの引越しも頑張れそうです



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



