
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


引っ越しました

2011/08/03 14:17 ジャンル: Category:日常のこと
TB(0) | CM(0) Edit

ようやく新居に引っ越して、1週間とちょっと経ちました


引越しの荷解きも大体終わり、必要なものがあらかた出たので、


あとはもういいや暑い中、荷解き一人でするのもうあーきーたー



ということで、もう最近は何も代わり映えのない毎日で、


かなーり広くなったお家の掃除に日々追われています



一軒家って、庭の草むしりやお手入れ、家の中も広くて掃除しがいがあって、


想像して以上に、時間と労力がかかります


でも、きっと夢のマイホームを持った人はみんな同じように苦労してるんだろうな・・・


と自分に言い聞かせて、頑張っています



あともうちょっと必要な家具類を揃えないと、お部屋が片付かない感じです。



それには大量のマネーが必要



自分の理想とコストのせめぎ合い・・・


全ての家具が揃って、くつろぎの住まいになるのはいつのことやら・・・?!



ダンナさんからは、パソコンさえあればそれでいい!!という匂いがプンプンしますけどね~




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



