
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春休み

2012/03/30 17:29 ジャンル: Category:ぼっちゃんのこと
TB(0) | CM(0) Edit

鯉へゴー!!
3月28日で保育納めとなり、事実上保育園は春休み。。


その後は申請すれば、特別保育として預かってもらえます。


ぼっちゃんも申請してたんだけど、お母ちゃんが休みをもらえたので、ぼっちゃんも休みにしたのです。



春休み初日は春らしい、いいお天気


ぼっちゃんは前日から「公園に行って、鯉にエサあげる~」と張り切っていただけに朝から支度が早く、


いつもはのんびりで早くしなさいと言わないと動かないくせに


この日はお母ちゃんを追い立てまくって、お母ちゃんが見ていたTVも勝手に消してしまう始末・・・



お母ちゃんは朝の家事もままならないままに、9時に家を出発。



自転車も車に積んで、ぼっちゃん、久しぶりのサイクリング


この公園は坂が多いので、ぼっちゃんは下ったり上ったりと苦戦しながらも、鯉のいる池へまっしぐら。

鯉



橋を渡ると、人が来た足音でエサがもらえると分かる鯉たちがうじゃうじゃと寄ってきます。


ぼっちゃんは持参したパンと麩を興奮気味であげていました。



その後は自転車で公園内を散策しながら一周。


桜のつぼみを観察したり、スミレやおおいぬのふぐりがあると愛でたりしました。



途中でベンチに座りおやつも食べ、満足のぼっちゃんはハッスルしすぎて、帰りは疲れ果てていました。






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



