
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


バルーン

2012/03/30 17:51 ジャンル: Category:ぼっちゃんのこと
TB(0) | CM(2) Edit

ちょうちょう
毎日見ているCMで、風船で色々な春の様子が作ってあって、その中のアニメの男の子が風船の羽をつけて蝶々に変身しているのを見て、


「いいなぁ。。たいちゃんも蝶々の羽欲しいなぁ。。。」



と毎日羨ましそうに言っており、



じゃあ、風船買いに行こうね~と話していて、ようやく春休みに入って風船を買いに行きました。



この長い風船が曲者で、丸い風船のように口で膨らまそうとしても、全く膨らまない



お母ちゃんは頑張りすぎてほっぺが痛くなり、お父ちゃんは顔が真っ赤になるまで頑張ったが無理であった



風船を買う時に思ったのだが、やけに長い風船には膨らまし専用の機械が付いているなぁ・・・


でも、入ってないやつの方が風船の数が多くていいじゃない~


などと思い買ったのだが、機械入っている理由がよく分かりました


何か膨らませられるものはないかなぁ~と探したところ、ボールの空気入れが見つかったので代用すると、


見事に成功!!!


ぼっちゃんが待ちわびていただけに、はぁ~一安心



風船が割れる恐怖にビビリながらも母ちゃんが頑張って製作。



見事にぼっちゃんの希望する蝶々の羽が



かわいーかわいーかわいー



とお母ちゃんに連呼され、すっかり舞い上がるぼっちゃん



本人はすっかり蝶々の気分(笑)


写真を撮るお母ちゃんの要求にしっかりと蝶々のポーズを決めてくれ、バッチリ

や~ん!ひさびさにブログみたら
ぼっちゃんのちょうちょやストロベリーやお花の話とか内容がマジで春

かわゆ~い!

ぼっちゃんもう年中さんなんやね
(⌒▽⌒)

後二年で小学生かぁ
[ 2012/05/01 21:52 ] [ 編集 ]
読んでくれてありがとうe-454

すっかり春だし、ぼっちゃんも大きくなったでしょ!?


年中さんになったけど、未だに発言と発想が甘ったれの赤ちゃんですぃね(笑)
[ 2012/05/10 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



