スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ウッドデッキが欲しい

2012/04/23 13:05 ジャンル: Category:ウッドデッキ
TB(0) | CM(0) Edit

ウッドデッキ 2
マイホームを購入してお庭が出来たので、うさこ母ちゃんの理想の庭を作りたい!!という夢は広がるばかり。。。


でも、なんとなくあれもしたい!!これもしたい!!ではなかなか進まず、ダンナさんと一緒に本屋さんで庭造りの本を見て、こんな感じにしたい・・・とうさこ母ちゃんの夢を伝えました。


そして母ちゃん自身も本やネットを見て調べたり、ダンナさんに理想を話すことで、自分がどんな庭にしたいか、何がやりたいのかというのがはっきりと分かってきました。



母ちゃんの理想の庭に近づけるには、ウッドデッキが欲しい!!



大好きなお花でいっぱいにしたい!!


野菜もちょこっと育てたい!!




まぁ、細かく言えばまだありますが、ざっとはこんなもんです




でも、その理想を叶えるためにはが大量に必要・・・



お金を掛けずに行うにはやはり、手作りしかない



誰が作る??



それはもちろんダンナさんでしょう



だって、お母ちゃんは作れないから大工さんに頼もうって言ったけど、そんなお金どこから出すの??って言われたから、じゃあダンナさんお願いねってなるよね(笑)



で、ちょこちょこ3月くらいからダンナさんが休みのたびに頑張ってるけど、



週末に雨が降ったら出来ないし、ここんとこ家族全員疲れが溜まってるらしく、週末に誰かしら熱出してダウンしてる・・・



なかなか進まず、もうすぐゴールデンウィーク。。。



今現在、庭の雑草と小石を取って、地面を平らにしようと土を削ったとこぐらいまで。



ウッドデッキの下に草が生えないように固まる土を敷こうと計画しているため、とりあえず一部分試しに敷いてあります。




母ちゃんの弟にも声を掛けたところ、手伝ってくれる気満々みたいなので、あとはダンナさんがゴールデンウィークにやろう!!とやる気を出してくれれば進むはず!!



母ちゃんも何かしら邪魔にならないようにお手伝いしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



