スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


TRICERATOPS 15TH ANIVERSERY TOUR

2012/07/09 12:57 ジャンル: Category:日常のこと
TB(0) | CM(0) Edit

7月1日、福岡に行ってきました。


ぼっちゃんはいつも通りばぁばのお家にお泊り。


私とダンナさんは、久しぶりに福岡でショッピングデート



マリノアシティへ行きました。



去年の夏は引越しで、夏のバーゲンには行かなかったので、約2年振りの夏のバーゲン


買う気で行ったので、買った、買った。。



でも、つい好きな色ばかり選んでしまうので、グリーン系に偏ってしまう・・・




買い物終わったら、次が本命。



トライセラトップスの15周年記念ライブにGO



幸せでした~踊って踊って、踊りまくって楽しかった~



そのあとは、ダンナさんと夜のデート



踊り疲れた体にビールが美味しかった



ただ一つ残念なことは、あと1日早ければ、レバ刺し食べれたのにな~



やまちゃんに行ってもレバ刺しのメニューのところが磁石で隠されてたーーー



次の日は、またショッピング~。



ANNASUIのショルダーバックを買いました買うつもりで行くと買い物も楽しいですね~。



キャナルシティに行くといつもゲームセンターで散財してしまう。。。



今回もやっちゃいましたー



私は、ぼっちゃんに・・とカププラのいいやつがあったので、ひたすらやってみたけど、本命のやつは出てこず



ダンナさんはUFOキャッチャーに捕まり、どんどんお金が吸い込まれていく~



「くまもん」と「チェブラーシカ」など、その他ちっちゃいものが取れてました。



ぼっちゃんが待ってるので、早めに帰宅し、ぼっちゃんにお土産を渡すと喜んで遊んでいました。



ライブも楽しんで、買い物も楽しんで、おいしーものも食べて、とーってもリフレッシュした2日間でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



