スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


プライベートビーチ?

2012/07/23 14:29 ジャンル: Category:日常のこと
TB(0) | CM(0) Edit

浮き輪ぼっちゃん
今年も海に行ってまいりました。


ぼっちゃんは海大スキ



お天気の心配がありましたが、前日には晴れの予報に変わり、すっきりした青空の広がったいい天気になりました



今年は、いつも行く海水浴場を少し過ぎたところにして、場所を変えてみました。



看板に「穴場!!海水浴場」と書かれており、どういうこと??と思っていると、




入り江になっていて、ちょっと小さいビーチ。



でも、海岸のすぐ近くまで車を入れられ、すぐに荷物が運べて便利。



行った時間が8時と早かったため、私たちの他は、遠くの沖でボートに乗って釣りをしているおじさん1名のみ。



その後もだいぶあとに水上バイクをしに来た人2名いましたが、すぐに水上バイクに乗ったままどこかへ行き、姿が見えなくなりました。



この後、誰も来ず。。。



結局、そのビーチで遊んでいるのは私たち家族だけ。



なんという穴場なの!!!ここは私たちのプライベートビーチだわというくらい貸切状態。



ぼっちゃんに至っては、おしっこもその辺の草場でチョロチョロどんだけ自由なんだか


父子浮き輪
今年のぼっちゃんは去年までのぼっちゃんとは違い、泳ぐのメインに。


去年までは砂遊びメインだったのに・・・


「お父ちゃん、海で泳ごう~」と何度もお父ちゃんを沖へ誘っていました。


砂遊び
今年は魚をすくうためのアミも持っていっていたので、
イカ
こんなかわいらしいイカが捕れたり、「くさふぐ」なんかも捕れました。



連れて帰る!!というぼっちゃんをまたもや説得し、ぼっちゃん自ら納得して海に返してやっていました。



すっかり3人とも日焼けして、ヒリヒリ。



一番酷かったのは、最近の紫外線を甘く見て、日焼け止めをたっぷりと塗らず、ケチって塗ったお父ちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



