
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お揃いパンツ

2012/08/09 14:56 ジャンル: Category:裁縫・手芸
TB(0) | CM(0) Edit

2人のパンツ
夏休みの製作、第2弾


「お母ちゃんとぼっちゃんのパンツ」


パンツもぬいぐるみ用にしか縫ったことなかったけど、簡単に縫えて、あっという間に出来上がりました


お母ちゃんのパンツ
こっちがお母ちゃん用。Sサイズ、七分丈。。


ポケットが丸みをおびています。



ぼっちゃんのパンツ1
こっちはぼっちゃん用。120CM、ハーフ丈。。


ポケットが四角いタイプ。



お母ちゃんのは8分丈くらいでも良かったかも・・・次はもうちょっと丈を長めにカットして作ろう。


ぼっちゃんのはちょうど良かったので、ぼっちゃんも気に入ってくれたので、次は柄を変えて、作ってあげようっと

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



