
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


久々のソーイング

2012/11/15 13:59 ジャンル: Category:裁縫・手芸
TB(0) | CM(0) Edit

スカート 1
ぼっちゃんの三角巾を作り直した生地が余ったので、何か作ろうかと思って作ったのがこちら。
普通の「スカート」


スカート 2
こちらも余り生地で作った「アンダースカート」


二枚を重ねてはいたらボリュームが出ていいかも!?と思いながら作りました。重ねたのがこちら。
スカート 3
おっ!!いい感じでは

と思ってはいたら、大失敗


実際にはくと、ウエストのゴム部分を厚くしっかりとした作りにしたため、お腹が出て、妊婦かただのぽっこりお腹の残念な人にしか見えなかった



ウエストのゴムを6本通すのに苦労したので、ゴムを抜いてやり直す気にはなれず、諦めてこのまま別々にはくことにします



次は襟付きのトップスが欲しいので、何かいいパターンが見つかったら作ろうと思います。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



